「教科書にのせたい」に出演しました!

「教科書にのせたい」に出演しました「教科書にのせたい」に出演しました

TBSの情報バラエティ番組「教科書にのせたい」に出演しました!

毎週火曜夜7時56分~放送で、あのウッチャンナンチャンと出水アナが司会です。
目からウロコの事実が知的好奇心をくすぐってくれるオモシロためになる番組です。
番組サイト → http://www.tbs.co.jp/kyoukasho-nosetai/

出演シーンは「遺言専門の行政書士の日常を垣間見る」みたいなテーマでした。

仕事柄(遺言書の文案作成)、家に帰ってもなにかと言えば「思ってるだけじゃ伝わらないから書きなさい!」を連発する...等々。
なんと夕食シーンまで隠し撮りされちゃいました。妻と子供たちは知っていたようでまんまとやられました(苦笑)

クリックするとそれぞれ新しいタブで拡大表示します